BLOG

2020.02.11
All
黒髪卒業式してみませんか??
こんにちは!!今回のブログ担当はNAVYです。

そろそろ季節も春到来。3月と言えば

「卒業シーズン」ですね。

大学に行く方。お仕事される方、専門学校に行く方
色々な道に歩み始める中

今までと違う自分にイメージチャンジする時期にもなるかと思います。
そこで

「黒髪卒業式」

をお店でしてみませんか??

そこで、スムーズに行く為のアドバイス!!

3つの心得
1・染めたい色を事前に伝える。ネットで画像をいくつか保存もオススメ。
2・黒染め・ストレート・パーマ等々した事があるかないか。
3・ブリーチしないといけない画像等は予約の時点でブリーチメニューをポチっと押す。


2つめに書かれてることなんですが
なぜ?伝えなければいけないのか…。

特に要注意なのが黒染めです。
市販等で売られてる黒染めの中には赤味の染料が多く含まれてます。
一度黒染めに手をだすと通常のカラー剤で明るくすのが難しくなるからです。
なのでブリーチが絶対必須になってきます。

今までカラーしたことない黒髪の方もブリーチが必須な方もいます。
例えば、黒の画用紙に鮮やかな色をのせたとしても色がわからないですよね??
でも、白の画用紙に鮮やかな色をのせるとどうでしょうか??

色がはっきりわかりますよね??
カラーの原理はざっくりとこんな感じです。(笑)

美容師さんはこのように以前なにをしたのか
の履歴をもとにあなたに最高の色をお届けしております。

あなたの可愛い・カッコイイを私たちで是非
お手伝いさせてください。
3月ご予約まだまだ受付しております。

是非お待ちしております。