BLOG

2020.08.28
aoi
#インナーカラー
こんにちは!暦では夏も終盤ですがまだまだあつくて困りますね。

今日は流行りのインナーカラーについてのお話です。漫画の鬼滅の刃が流行ってから爆発的にインナーカラーをされる方が増えました。インスタでは#鬼滅のカラーでタグ付けされていましたね。

インナーカラーはすごい簡単に言うと中の色を変えちゃいましょう。ってことです。すごい簡単に聞こえるんですが下と上の色調などを考えてカラーしてますよ。

まだまだ暑くてハイトーンをしてみたいけど仕事的にできないと言う方、上のカラーを暗くすれば会社でも大丈夫と言う方も多いので仕事でできないと言う方もぜひカラーを楽しみましょう。