BLOG

2020.12.09
keshiki
YAMAN の取り扱い始めました!
こんにちは、keshikiです!

今回は最近新しく導入したヤーマンのドライヤーと脱毛器についてご紹介します^^

皆さんヤーマンはご存知ですか??
ヤーマンは美顔器を出しているブランドです!

そんなヤーマンからドライヤーと脱毛器が発売されました!

普通のドライヤーと何が違うのか気になりますよね。

ヤーマンのドライヤーは、熱くない、軽い、静電気除去、この3つの特徴があります!
ドライヤーで嫌な事と言えば熱いのがかなり苦痛ですよね、、
でも、ヤーマンは出てくる風が熱くないんです!
だから長時間でも熱くなりにくい!素敵ですね!!!

もう一つは、脱毛器です。
なぜ美容室で脱毛器?と思いますよね。
第一の目的は、ショートにしたときの襟足の産毛をなくしたいからです!
髪を切った後のケアも一緒にしていきたいという思いから取り扱いを始めました。
さらに、この脱毛器にはニキビ予防と肌のケアができる機能も付いているんです!
これ一つで脱毛から肌のケアまでできちゃいます!便利ですよね^^

もし気になる方はお店で体験できますのでお気軽にお申し付けください^^