BLOG

2021.09.09
keeda
keeda origindl double poket over shirt

keeda origindl double poket over shirt

が完成。


cotton100%の優しい着心地。

柔らかな質感で肌触りもよく、安心の日本製。大人になるにつれ、日本製のお洋服ってなんだか惹かれるようになりました。(笑)安心感でしょうか。^ ^


まだ暑い日も多いですが、エアコン対策にも、これから涼しくなる季節にも重宝しそうです。


一枚でも羽織でもキマるこだわりぬいたシルエット。

襟の大きさやバックシルエット、ポケットの形など、

こだわりと愛情いっぱいでつくりました。

着てみたら欲しくなっちゃう万能シャツです。



もう既に大好評頂いております。

数量限定販売となりますので、気になる方はぜひ。

SサイズとLサイズで展開しております。

サイズにより着たときのシルエットや雰囲気が変わるので、ぜひご試着ください^ ^


keeda origindl double poket over shirt

¥8800-



keeda 戸上綾乃