BLOG

2023.05.05
aoi
aoi. NEW STAFF!!
こんにちは。aoi.です!!

今年度も早くも1か月が過ぎ、暖かくなってきました^^
新入社員の1年目の子たちが入社してきてくれて、新鮮な雰囲気な中 aoi.には5月からスタイリストの新たなメンバーが仲間入りしました!!

〈自己紹介〉

美容師5年目の江原未希と申します!学生の頃からmekeと呼ばれているのでぜひ皆さん気軽にめけって呼んで頂けると嬉しいです^^
ブリーチを使ったハイトーンカラーが得意でこの夏はハイトーンにされる方多いかなと思うのでぜひお任せ下さい!!そしておしゃべりもすごく好きなので皆さんとお話しできる日を心よりお待ちしております!


新しくなった aoi. で是非お待ちしております!!